• Afd

"いつものL字財布"ではありません

最終更新: 2019年3月14日




いつもAfd公式Blogをご愛読いただき有難うございます。


今回はSHIBORIZOMEシリーズから、L字ファスナー長財布をご紹介いたします。



SHIBORIZOMEシリーズ L字ファスナー長財布/No.2993454 21,060円(税込)


絞り染めは、布に(糸で縛る・縫い締める・折る)などして圧力をかけた状態で染める技法で


このシリーズでは糸で縛り、有機的な突起や広がる美しい模様を表現しております。



今回ピックアップしている商品は、Afdで作られている"いつものL字財布"とは違います!


通常は 縦9cm × 横19cmなのですが、縦11cm × 横20cmと大きくなりました。


絞り染め部分以外は、綺麗なネイビーの牛革を使用。


片方にマチがあるファスナーポケットは、すぐに出したいものを収納したり


メインファスナーを開けると小銭入れがありますが、そこを違う用途にして


こちらに小銭を入れても大丈夫!使い方はご自由にして頂けます。



メインファスナーを開けると、紙幣も小銭もカードも見渡せる作りになっています。


カードは18枚入り、そしてなんと!通帳までゆったり入れて頂ける大きさです。



小銭入れにファスナーはありませんが、メインファスナーを閉じれば逆さにしても


小銭はこぼれないので安心ですよ。



通帳まで収納できてしまう収納力のわりには、薄くてスッキリ!


ちょっと大きめの使いやすいお財布♪といったところでしょうか。



L字ファスナーとラウンドファスナーはどちらも定番で人気の形ですが


SHIBORIZOMEシリーズで収納力をお求めの方には、L字ファスナーがおすすめですよ。


全て日本製の手仕事なので、同じネイビーでも写真の様に表情が異なる点も魅力です。


ぜひお手に取ってお気に入りを見付けてください♪




気になる商品がございましたら


お近くの ショップにてご覧いただければ幸いです。


(ショップにてご覧いただける方は、電話にて直接ショップへ商品があるか否か


 お問い合わせいただいてから、行かれることをお勧めいたします。


 ※ショップに現在商品があるか否かは、直接ショップへお問い合わせください。)






*お問い合わせ*


 Contact


 Instagram

 Facebook




Copyright© Afd All Rights Reserved.