• Afd

ベーシックなバックパック

最終更新: 2019年1月11日




いつもAfd公式Blogをご愛読いただき有難うございます。


実はAfd、ウォレットの展開が主ですが、日本製の商品を取り扱っているブランドで


ウォレット以外のバッグや小物も展開がございます。


そこで本日は、人気の高いバックパックをご紹介いたします。


CUBE-リュック-/No.294321 24,300円(税込)



こちらのバックパック、Afdでは定番人気!何度もリピート生産しています。



本体は日本のタンナーで丁寧に鞣したオリジナル牛革"TEN LEATHER"を使用しています。


ソフトですが適度なコシがあり、体にフィットする使用感で持ち心地も抜群です。

革本来の風合いを生かした透明感のある発色に加え、熟練の職人の手により


自然なムラ感を出し ニュアンスのある表情に仕上げました。

仕上げのアイロン加工で適度なハリとツヤを帯びた質感は高級感があり、


上品な雰囲気を醸し出しています。


バッグのメイン開閉口は肩紐のところにシルバーのバックルがついており、そこを緩めて


ファスナー口に辿り着く形になっており、2段階で中身が見えず防犯面も安心です。



バッグを肩からかけたままでも中身が取り出せるように、背中側に中と繋がっている


ファスナーポケットが付いています。


背中部分は、通気性の良いメッシュ素材ですので、夏でも蒸れなくご使用いただけます。



正面にはファスナーポケットが2つあり、すぐに使う小物などを収納できてとても便利!



ブラックはもちろん定番で取り入れやすいお色ですが、グレーもかわいい!


使いやすく、明るめのグレーなのでコーディネートが暗くなりすぎない所が良いですね。



日本製の革で、日本で製造しているこちらのバックパック。


ずっと愛用して頂けて、使っていくうちに貴方にピッタリな形になってくれます。



今回はブラックとグレーをご紹介いたしましたが、全7色展開ですので


他のお色もお近くのショップにてご覧ください。


(ショップにてご覧いただける方は、電話にて直接ショップへ商品があるか否か


 お問い合わせいただいてから、行かれることをお勧めいたします。


 ※ショップに現在商品があるか否かは、直接ショップへお問い合わせください。)






*お問い合わせ*


 Contact


 Instagram


 Facebook




Copyright© Afd All Rights Reserved.