• Afd

レディに欠かせない定番アイテム




本日は、革友禅シリーズより、Afdでは定番人気商品の長財布をご紹介致します。



KAWAYUZEN LINE長財布-/No.29933386 17,280円(税込)


KAWAYUZENシリーズとは


元禄時代(1688~1704)頃から盛んになったとされている、日本の最も代表的な染色法です。


1つの布面に世界の染色の中でも類を見ないほどの多彩な色彩を使い‟友禅模様”と呼ばれる


曲線的で簡略化された動物的・器物・風景などの文様を描き出すのが特徴。


その日本が誇る伝統技法の友禅染めを踏まえて染めたものが‟革友禅”です。



ラウンドファスナーの口を開けると、お札入れ・ファスナー口の小銭入れがあります。


小銭入れの側面にはAfdの文字が押されています。



小銭入れは、片マチがあり中身が見やすく整理しやすい仕様。


カードは14枚収納可能、お札入れも2スペースありデイリー使いに十分な容量です。




日本の職人による手仕事で制作しているので、柄の入り方は1つ1つ異なります。



ミニ財布が流行しており、ブログ担当もミニ財布を愛用しておりますが


長財布はやはりレディには欠かせないアイテム!


何より使い勝手が良く、お札を折らずに収納できるのでお金が貯まるとも言われていたりと


不動人気の定番アイテムですよ。


日本製だからこそ、手に取るとしっくりくるこの感じ、ぜひ体験してみてください。




ぜひお近くの ショップにてご覧ください。


(ショップにてご覧いただける方は、電話にて直接ショップへ商品があるか否か


 お問い合わせいただいてから、行かれることをお勧めいたします。


 ※ショップに現在商品があるか否かは、直接ショップへお問い合わせください。)



*お問い合わせ*


Contact


Instagram


Facebook




Copyright© Afd All Rights Reserved.