• Afd

京都の伝統技法をお財布に

最終更新: 2019年1月11日




皆さまこんにちは。


2回目の今回ご紹介するのは…


KYOKAWAORIシリーズのラウンドファスナー長財布です。


No.2993375 16,200円(税込)



KYOKAWAORI (京革織) とは、


京都・西陣織の美しい伝統技法を用いて、革で織り上げお財布に仕上げたものです。


縦糸は上品な輝きのメタリックヤーン、横糸は素上げの牛革。


手織りならではの温もりのある風合いがあります。



今回ご紹介しているラウンドファスナー長財布の形は、やはりAfdでも定番人気です。


ファスナーはゴールドを使用し、ラウンド式ですので中身も見やすい。


カードはたっぷり16枚も収納可能ですよ。




中央にあるファスナーポケットは小銭入れとしてご使用いただけます。


片方にマチがあり、小銭の出し入れもスムーズです。



お財布の裏面は、京革織でなく、日本製の本革を使用。


手触りはさらさらでソフトです。



京革織のお色は、ホワイト・ブラック・グレー・キャメル。形違いもご用意ございますよ。


上記写真の小さいお財布は、Ⅼ字ファスナーのミニ財布です。お色味はグレー。



今回ご紹介しました、ホワイトは女性らしく持てるのでスタッフのおすすめです♪



いかがでしたでしょうか。


ぜひお近くの ショップにてご覧いただければ幸いです。


(ショップにてご覧いただける方は、電話にて直接ショップへ商品があるか否か


 お問い合わせいただいてから、行かれることをお勧めいたします。


 ※ショップに現在商品があるか否かは、直接ショップへお問い合わせください。)




*お問い合わせ*


 Contact


 Instagram

 Facebook




Copyright© Afd All Rights Reserved.