• Afd

LOLOMAからのインスピレーション

最終更新: 2019年1月11日




いつもAfd公式Blogをご愛読いただき有難うございます。


本日はLOLOMAシリーズからL字ファスナーミニ財布をご紹介します。



LOLOMA-Lファスナーミニ財布-/No.2993368 11,880円(税込)


Blogタイトルにもある通り、LOLOMAという名前がお財布に付いている由来は


インディアンジュエリー作家チャールズ・ロロマの作品からインスピレーションを受け


デザインされたからです。ロロマ作品の色使いは、絵画と表現されることが多く


エレガントでありながらもシンプルでただ美しい。と言われています。

フルタンニン革を2回鞣し革の芯までロウを丁寧にしみ込ませているので、初めはロウが


染み出て白い表情をしていますが、使う内に宝石のような艶が出て経年変化が楽しめます。


まるでLOLOMAの作品の様にエレガントでシンプル、そんな印象のお財布に仕上がっています。



L字のファスナーを開けると、3スペースとカード入れ8枚があります。


真ん中にコインを、両サイドにはお札やレシートを折って収納が可能です。


ファスナーを閉めるとコインは落ちることはありませんが、不安な方は


背面にあるファスナーポケットをコイン入れの場所にすることもできます!


ご自身で、使いやすい収納の工夫が出来るところも嬉しいポイントです。



お財布は、女性の手のひらサイズでとてもキュートです。


小さいバッグをお使いの方には勿論、見た目の割にしっかり収納できるので


デイリーで十分お使いいただけるお財布です。




背面はコイン入れにも出来る、片マチのファスナーポケットがあり便利です。



BROWN、RED、YELLOW、GREEN、NAVYでカラー展開しています。


現在オンラインストアで、全カラー揃っておりますので、ぜひご覧くださいね。


気になる商品がございましたら


お近くの ショップにてご覧いただければ幸いです。


(ショップにてご覧いただける方は、電話にて直接ショップへ商品があるか否か


 お問い合わせいただいてから、行かれることをお勧めいたします。


 ※ショップに現在商品があるか否かは、直接ショップへお問い合わせください。)






*お問い合わせ*


 Contact


 Instagram

 Facebook




Copyright© Afd All Rights Reserved.