• Afd

TURQUOISE BLUE



2019年が来た!と思っていたら、もう2月に突入いたしました。とっても早いですね。


さて、1月は春財布や新年に新調すると良いと言われているというお話をしました。


1月にお財布を新調された方はやはり多いようで、


Afdも沢山の方にお財布を手に取って頂く機会があったようです。


いつもご愛用有難うございます。



まだです!と言う方、そろそろバレンタインですね。


お財布にしてはAfdの価格は手に取って頂きやすいのではないでしょうか?


バレンタインは、日本では女性から男性にというのが風習ですが


海外では男性からが多いようですし、男性にお願いしてみるのもよし。(笑)


自分へのバレンタインプレゼントにするのもよし、ぜひ検討してみてください♪



今回は KAEAYUZEN-CHECK ラウンドファスナー長財布-


No:2993433 17,280円 のご紹介です。



KAWAYUZENシリーズとは


元禄時代(1688~1704)頃から盛んになったとされている、日本の最も代表的な染色法です。


1つの布面に世界の染色の中でも類を見ないほどの多彩な色彩を使い‟友禅模様”と呼ばれる


曲線的で簡略化された動物的・器物・風景などの文様を描き出すのが特徴。


その日本が誇る伝統技法の友禅染めを踏まえて染めたものが‟革友禅”です。



ファスナーの引手はAfdのロゴを型どっています。



白い部分がターコイズブルーの部分より、ポコッと浮き出ているのが分かるでしょうか。




ラウンドファスナーを開けると、カードポケット14枚、お札ポケット2スペース、小銭入れ


デイリー使いに十分な容量で、ストレスフリーにご利用頂けます。



開閉力が強く、中が見やすい、とても整理しやすい仕様です。



巷ではあまり目にしない、ターコイズブルー!とてもおすすめカラーです。



ぜひお近くの ショップにてご覧ください。


(ショップにてご覧いただける方は、電話にて直接ショップへ商品があるか否か


 お問い合わせいただいてから、行かれることをお勧めいたします。


 ※ショップに現在商品があるか否かは、直接ショップへお問い合わせください。)




*お問い合わせ*


Contact


Instagram


Facebook


Copyright© Afd All Rights Reserved.